ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月10日 みずがめ座3位 本日の目標。

こんにちは世の中、ねじりん坊ハチマキです。

 

本日7月10日は納豆の日だそうです。また、元EE JUMPのユウキさんのお誕生日。

後藤ユウキさんお誕生日おめでとうございます!

あと、余談ですが怪僧ラスプーチンも誕生日は本日らしいです。

 

さて、このブログの一番最初に自己紹介がてら伊集院光深夜の馬鹿力にネタを投稿してると書きましたが、昨日の放送の結果は……

 

残念なり、読まれず…

反省点は多々あり、大きく思い当たることと言えば、

 

1.妹にラジオネームがバレて大胆な下ネタを投稿するのに躊躇した

2.ブログ始めちゃったせいで占いに振り回され、ネタを考える時間がなかった

 

などがありますが、こうやって挙げると言い訳がましいですね。単純に私が面白くなかっただけのこと、気を切り替えて今週も精進します!

 

ってなわ訳で心機一転、本日の順位はいかほど?

f:id:nejirinbouhatimaki:20180710101116j:image

マジか?高順位。

昨日の苦手なあんこを克服した功績が讃えられたのでしょうか?極端だなムンプリ。しかも、今日はえらくハードル低い、嬉しい。

 

遠い夢が現実味を…なんでしょう?

紳士「ねじりん坊くん、フェラーリあげるよ。」

私「わーい」

とかだと嬉しいですね。

 

目標

1.遠い夢の実現などの妄言に過度な期待をしない

2.絶景の写真を見る

 

過度な期待は身を滅ぼすことを私は幼少の頃にばっちゃんから聞いた童話「鬼の頭陀袋」で学んています。なので、妄言に惑わされずクレバーでシャープに時に絶景の写真を見て過ごします。

見たか、ムンプリ!これが3位を獲得した漢の余裕。

 

最後に、今日気づいたんですが、

f:id:nejirinbouhatimaki:20180710102939j:imagef:id:nejirinbouhatimaki:20180710102943j:image

上位、下位で並べるとラッキーポイントのハードルの高さがえらい違う…

今日自分が一位だと思うと身の毛がよだつ…

11位のやぎ座のシュレッダーとか内容が内容だから逆に怖い、近づくなってこと?

 

本当に今日は3位でよかった。

皆さまも良い一日をお過ごしください。

振り返りは夜にでも!