ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月11日 みずがめ座1位 1日の振り返り

こんにちは!ねじりん坊ハチマキです!

 

昨晩は予告までしておきながら更新出来ず、大変申し訳ございませんでした…

恐らく、1位という急激なハッピーデイに肉体が追いつかずオーバーヒートしてしまったのかもしれません。それでは早速おさらいしていきます!

 

11日のおさらい

f:id:nejirinbouhatimaki:20180712103102j:image

平成最後のプレイボーイ、ねじりん坊爆誕の予感。インテリア雑貨ショップとか訳わかんないポイントさえなければ最高。

 

11日は午後から半休だったので、このポイントはまあギリセーフですが、通常業務時にこのポイントが出現した場合、休憩時に行かなきゃいけないというその時点で不幸な事態が起きかねないところでした。相変わらず1位であろうが傍若無人で配慮のなさが良く出てますね。

 

そして、目標ならぬ予告内容。

ねじりん坊、蚊に刺された所にムヒを塗る
ねじりん坊黒ギャルの誘惑攻撃を退ける
ねじりん坊、インテリア雑貨ショップに行く

 

はてさて、どうなったでしょうか?今世紀最後の色男ねじりん坊爆誕なるか?!

 

11日の振り返り

 

f:id:nejirinbouhatimaki:20180712105044j:image

 

ジャンッ!

可愛いー!!私があげたモンチャックのよだれ掛け付けてくれてるー!!嬉しいー!!

 

そうなんです。私、天使に会いに行ってきたんです。

今まで接点なかったタイプ、赤ちゃんです。

 

この日の午後は、ねじりん坊(k)君のお宅にお邪魔しました。

 

※実はねじりん坊ハチマキはK君と私のユニット名で、ネタ投稿やこのブログは私Aの方がやっております。

 

モテたかどうかは分かりませんが、笑顔を見せてくれたんでこれはハッピー度爆上げでした。

 

K君家でジョジョの奇妙な冒険実写版を見たんですが、スタンドバトルは本当に最高でした。

その他は特に言うことはありません。

 

おいおい、ねじりん坊よ!インテリア雑貨ショップ忘れとらん?とお思いの方、案ずることなかれ。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180712122335j:image
f:id:nejirinbouhatimaki:20180712122339j:image

二件行っとるわ。ロフトは念のため。

後、K君が近所にあるらしいと調べてくれたんで、向かってみました。

 

 

跡地でした。

 

更地でした。一応写真は撮ったんですが私有地っぽいんで、今回は泣く泣く写真は載せませんが、逆に跡地って凄いパワー。

 

その後K君家をお邪魔しまして、K君とガッツリサウナと呑みと言う黄金コンボで大満足。

 

ちなみに呑みの話題は、〜童話桃太郎なりきりアフタートーク、あれから君は〜と言う、イかれた内容でした。桃太郎はあの戦い後、この木なんの木のタトゥーを背中に彫ったみたいです。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180712123533j:image

 

K君と解散。K君は帰路へ、私は書店へ。

このまま、これで平和に1日が終わる。この時はそう思っていましたが昨晩アップした通り、

f:id:nejirinbouhatimaki:20180712123636j:image

12巻、持ってるのに買っちゃった…

 

 

最早これはムンプリの所為でも誰の所為でなく、私のただのおっちょこちょい…

でも一つ、言い訳かましてよかですか?

 

出るの遅いから何巻持ってるか忘れちゃわなーい!?ねー、そう思わなーい!?

 

ってことよ。どなたか12巻欲しい方います?

 

って訳で昨日のハッピー度

☆☆☆☆

これで体調崩さず、目当ての本購入すれば最高でした。己の管理の甘さが、露骨に出ましたね。

 

何事も油断せず、一歩一歩の日々です。

 

最後に、本日の順位をここで。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180712125114j:image

高低差、高低差よ。ムンプリ。

そりゃこの急なこの高低差だったら頭痛もするわ。頭も耳もキーンだわ。

 

また、夜にでも振り返りをお送り出来ればと考えています。

 

体調崩さず1日頑張りましょう。