ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月14、15日 みずがめ座?位 週末目標と振り返り

こんにちは!ねじりん坊ハチマキです!

 

更新遅くなり大変申し訳ございませんでした!

週末、色々とバタバタしておりましてこの時間になってしまったことをお許しください。

 

もっとザックリ言うと、昨日一昨日とだいぶお酒の方を頂いちゃいまして、

「こんな、誰が見てるかも分かんねーアホみてーなブログ、やってられっか!!俺はなんだ、馬鹿か!?あーーー!!!」

と若干の自暴自棄とめんどくささのあまり、この時間になりました。今はもう普通です。

 

そして、いつもならここら辺で順位の画像を貼るのですがここで痛恨のミス。

週末だから、遅くにアップでええんよねー、ウヒヒ楽勝やんけ、たわけが!

と余裕ぶっかましていましたか、たわけは私の方でした…

画像保存忘れちゃったし、順位も分かんない…

確認するにも月曜更新分となり、確認できず。

 

ただ、ご安心を!実はハッピーポイントは抑えておりまして、そこはしっかりクリアしています!

占い本文はなんか人間関係がー、とかなんとか、くだらな過ぎて覚えていません。

 

そして、気になるハッピーポイントは!?

ネイルオイル

またオイル。初回のアロマオイルと言いなんなの?

もうねじりん坊、油まみれよ。ヌルヌルよ、ほんと、ヌルヌル。

 

みずがめ座だからって馬鹿にしてない?他の星座カッコいいのに、お前かめって笑!って馬鹿にしてる。かめに水貯めねーで油でも貯めとけってか?

 

上等。

目標

・アロマオイルを手に入れる。

 

週末、振り返り

 

f:id:nejirinbouhatimaki:20180716192823j:image

はい、楽勝ー。

ネイルオイルゲット、早々に目標達成。

何に使うかわからない、レジで買うの恥ずかしいと問題点はあるが、達成。

 

有言実行健康優良青年、ねじりん坊です。

 

週末、連休頂き満喫させて頂きました。

占いすっかり忘れちゃうくらい、更新遅くてすみません。

 

バーベキュー行ったり、飲んだり。

楽しすぎて写真も忘れてしまいました。

 

結局占いで人の週末などを大きく作用から要素は皆無だと思います。

 

連休最終日の更新も本日中に予定しております。