ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月12日 みずがめ座 11位 目標と振り返り

こんばんは!ねじりん坊ハチマキです。 

 

早速ですが、本日の順位はこちら!

f:id:nejirinbouhatimaki:20180712224130j:image

 

11位。もう低順位にもなんも思わなくなってしまった、むしろ、低順位のがラッキーポイントの難易度低いから安心。私の感受性、応答セヨ。只々、ラッキーポイントに振り回される毎日。

 

旅行行く予定ないな。

 

目標

1.挑発に乗らない、乗らせない

2.旅行ガイドブックを手に入れる

 

1日の振り返り

ねみぃ、とにかくねみぃ。だりぃ、ブログ辞めたい…がしかし、

f:id:nejirinbouhatimaki:20180713000024j:image

買いました!大阪!行く予定ねー。

正直、立ち読みで済ませようかと思いましたが、ルール設定の人に迷惑をかけない。を踏まえて考えると…

 

立ち読みをする。→お店に迷惑がかかる。→ルール違反!!

 

と、なってしまうので買いました!なぜ、これを買ったかと言いますと、一番安かったからです。大阪の方すみません。

680円でした。

 

皆さん、私のことバカだとお思いでしょ?

私もそうも思います。

グルメおススメはたこ焼きが一番最初でした。食べたい。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180713003113j:image

 

あ、ちなみに1の目標はなんもありませんでした。

 

ってな訳で本日のハッピー度

☆☆☆

 

天気が安定しませんが、皆さん体調崩さないようお気をつけて下さい。明日は夜にまとめて更新します。

 

最後に、今日夕飯の買い物でレジ待ちの後ろのカップルの会話を皆さまにご紹介。

 

彼女「えー、じゃあ犬と馬だったらどっち舐められる?」

彼氏「そりゃ馬っしょ。」

彼女「えーなんでー?」

彼氏「馬は草食だから」

彼女「あー。」

 

なんだそれ?

 

おやすみなさい

f:id:nejirinbouhatimaki:20180713002314j:image

新刊買えました。