ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月13日 みずがめ座5位 目標と振り返り

こんばんは、暑い日々皆さんいかがお過ごしでしょうか?ねじりん坊ハチマキです。

 

早速ですが、本日の順位

f:id:nejirinbouhatimaki:20180713213943j:image

7位。びみょっ(微妙)!

ってな訳で目標ズドーン

 

インパクトのあるポスターを見つける

 

占いの内容?あんなもん、まやかしじゃ!まやかし!一度もそんな内容出くわさんわ!

ドリャー!!

 

1日の振り返り

 

痛恨のミス。今日は一日の終わりにアップしようと、朝確認してそのまま夜まで何もせずということに気づき、大いに焦る。

 

インパクトって何?人それぞれじゃない?と怒りをあらわにしながらも血眼になればすぐそこにある希望。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180714002323j:image

夕飯のホルモン屋で見つけました。

インパクト?あるっしょー?と若干の疑問を抱えながら帰路へ。

 

自問自答、いや、ビールのただのポスターじゃん?いやいやノンアルだよ、インパクトっしょ?と帰宅も自分に嘘はつけない!!とインパクトポスター探し。

 

幸福を求め、インパクトあるポスターを探す男をあなたは見たことがありますか?

 

それが私、ねじりん坊ハチマキです。今注目の旅行先は昨日ガイドブックを買った大阪です。どうぞ宜しくお願いします。

 

インパクトポスター神は私を見捨てはしませんでした。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180714002931j:image

来たよ、これ。

誰がどう見てもディープインパクト。いよいよ壁は無くなるぞ!!ってなもんで山田マンも納得。

 

試練を乗り越えたとき人はまた成長する。と言いますが、本当に私は成長しているのでしょうか?

 

でもインパクトあるよね?

f:id:nejirinbouhatimaki:20180714003509j:image

ありがとう野球少年。

 

本日のハッピー度

☆☆☆

まさかのインパクトポスターみっけて妙な達成感、我得たり。

 

明日から週末、また週末占いが始まると思うと今から戦々恐々です。まとめて夜更新します。

 

気温高くなるよーなんで、皆さん熱中症お気をつけ下さい。