ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月14、15日 みずがめ座?位 週末目標と振り返り

こんにちは!ねじりん坊ハチマキです! 更新遅くなり大変申し訳ございませんでした! 週末、色々とバタバタしておりましてこの時間になってしまったことをお許しください。 もっとザックリ言うと、昨日一昨日とだいぶお酒の方を頂いちゃいまして、 「こんな…

7月13日 みずがめ座5位 目標と振り返り

こんばんは、暑い日々皆さんいかがお過ごしでしょうか?ねじりん坊ハチマキです。 早速ですが、本日の順位 7位。びみょっ(微妙)! ってな訳で目標ズドーン ・インパクトのあるポスターを見つける 占いの内容?あんなもん、まやかしじゃ!まやかし!一度もそ…

7月12日 みずがめ座 11位 目標と振り返り

こんばんは!ねじりん坊ハチマキです。 早速ですが、本日の順位はこちら! 11位。もう低順位にもなんも思わなくなってしまった、むしろ、低順位のがラッキーポイントの難易度低いから安心。私の感受性、応答セヨ。只々、ラッキーポイントに振り回される毎日…

7月11日 みずがめ座1位 1日の振り返り

こんにちは!ねじりん坊ハチマキです! 昨晩は予告までしておきながら更新出来ず、大変申し訳ございませんでした… 恐らく、1位という急激なハッピーデイに肉体が追いつかずオーバーヒートしてしまったのかもしれません。それでは早速おさらいしていきます! …

お詫び

本日の振り返りをしようとしたところ、24時過ぎたら劇的に体調不良となり明日に延期致します。 予告しときながら申し訳ありません… 写真は今日の終わりに新刊だと思って買ったら既に持っていたよつばと!12巻二冊です。 やっちまった… それでは、ゆっくり療…

予告 7月11日

昨日、夜にまとめて更新するとしたのに、この時間に予告をアップする真意とは!? … …… ……… まさかまさかの一位ィィィィィィッ!! 接点なかったタイプ…黒ギャル?ムンプリこのブログ絶対読んでる。 ビックリしたんでついつい予告ブログをあげてしまいました…

7月10日 みずがめ座3位 本日の振り返り

前回のおさらい 3位 楽勝とフェラーリを貰える予感あり 目標 1.遠い夢の実現などの妄言に過度な期待をしない 2.絶景の写真を見る 1日の振り返り 正直な話をすると、ブログ映えしない1日。 よく言えば穏やかに1日が終わりました。 毎日こうならいいけど、そう…

7月10日 みずがめ座3位 本日の目標。

こんにちは世の中、ねじりん坊ハチマキです。 本日7月10日は納豆の日だそうです。また、元EE JUMPのユウキさんのお誕生日。 後藤ユウキさんお誕生日おめでとうございます! あと、余談ですが怪僧ラスプーチンも誕生日は本日らしいです。 さて、このブログの…

7月9日 みずがめ座11位 本日の目標、振り返り

こんばんは、世の中。ねじりん坊ハチマキです。 週末はいかがでしたか?始まっちゃいましたね月曜日。一週間の始まりである月曜日ここは良い順位で始めたいところです! ってなわけで順位はこちら。 また11位。 内容も散々。ムーンプリンセス卑弥呼、完全に…

7月7日、8日 みずがめ座5位 週末振り返り

前回のおさらい 5位 楽しみの週末を上位とは思えぬラッキーポイントに傍若無人に振舞われる予感。 目標 1.日焼け止めを塗って週末を楽しむ 2.自転車にまたがる 週末の振り返り まさかまさかのラッキーポイントのせいで、常に日常を過ごしていても頭のどこか…

7月7日 みずがめ座5位 週末目標

おはようございます。ねじりん坊ハチマキです。 昨日のブログを見返しました。私、何やってんだろ?と本気で思いましたが、始めちゃったもんはしょうがない、走り出したら止まらないキアヌ・リーブス スピード。 と、言うわけで本日の順位です。 なかなかの…

7月6日 みずがめ座 11位 1日の振り返り

前回のおさらい 11位、チョベリバ。 目標 1.人の秘密を目撃しないように気をつける。 2.アロマオイルを手に入れる。 1日の振り返り まず、朝からムーンプリンセス卑弥呼(占い監修のひとらしい)に貴様は不幸だ!不幸になりたくなければ私の言うことを聞け!と…

7月6日 みずがめ座 11位 はじめまして。

はじめまして。ねじりん坊ハチマキと申します。 普段は、サラリーマンをしながら伊集院さんのラジオ深夜の馬鹿力にネタを投稿したり、バンドのボーカルをやっているものです。 本日よりハテナブログさんでブログ開設致しました、皆さまお見知り置きを。 この…