ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月6日 みずがめ座 11位 はじめまして。

はじめまして。ねじりん坊ハチマキと申します。

 

普段は、サラリーマンをしながら伊集院さんのラジオ深夜の馬鹿力にネタを投稿したり、バンドのボーカルをやっているものです。

 

本日よりハテナブログさんでブログ開設致しました、皆さまお見知り置きを。

 

このブログは占いを一切信じていない私が、めざましテレ○ビの今日の占いカウントダウンを毎朝チェックをし、その日の目標を決め、一日を幸せに過ごすという実験的なブログとなります。

 

私のこのブログが日常を過ごす皆様の生活に少しでも役に立てばと思い作った次第でございます。

 

さて、早速とはなりますが本日の私の運勢はこちらとなります。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180706152515j:image

 

初日にしてはヘヴィな順位、イかれた内容とラッキーポイントとなりますが、本日の目標はこちら2点となります。

 

1.人の秘密を目撃しないように気をつける。

2.アロマオイルを手に入れる。

 

1に関しては他人に興味のない私にうってつけ。人となるべく関わらないようにすれば、まあ行けそうですが問題は2です。

アロマオイル…余計な出費。早速12位の負担、12位の不幸の緩和には多少の出費が必要とムーンプリンセスの高笑いが聞こえて来そうです。

打倒ムーンプリンセス。

 

結果は本日の夜、こちらの記事か新しいエントリーで追記して行こうと思います。

 

続く