ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月6日 みずがめ座 11位 1日の振り返り

前回のおさらい

f:id:nejirinbouhatimaki:20180706220343j:image

11位、チョベリバ。

 

目標 

1.人の秘密を目撃しないように気をつける。

2.アロマオイルを手に入れる。

 

1日の振り返り

ず、朝からムーンプリンセス卑弥呼(占い監修のひとらしい)に貴様は不幸だ!不幸になりたくなければ私の言うことを聞け!と言われてるようで大変不愉快。また、ギリギリで朝の準備をする私にとって占いチェックの余計なタイムロスはかなりの負担。無謀な企画をした自分を早々に呪うこととなる。

 

1の目標はなんなくクリア。なんなら知りたいぐらいだったので拍子抜け。通常通りの業務で無事に終了。

 

しかし、2の目標に大変苦しめられる。そもそもこの占いは対象が占いを楽しむ女性がターゲットと思われる。そのため対象外になるとラッキーアイテムの難易度がグッと上がる。

 

アロマオイル。今日1日これに振り回されるとは朝の段階で思いもしなかった。職場近くでは売ってなく、帰りの道中でゲット出来るとタカを括っていたがまさかのそんなお洒落アイテムは近所には存在せず、何軒か100均をハシゴする羽目になる。

 

ようやく、家から少し遠いダイソーさんでゲット。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180706231017j:image

レジに向かう最中、幸福になる為にやってるはずが、どんどんと幸福がかけ足で逃げていく足音が聞こえた気がした。

 

通常帰宅時間よりも30分遅く帰宅。そして、アロマオイル使ってやる!と意気込むも衝撃的な事実が発覚。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180706231539j:image

アロマポット必要なのね…

 

 

 

なめんなよ!!ムーンプリンセス!!

f:id:nejirinbouhatimaki:20180706232106j:image

これが俺の答えじゃい!!

アロマポットがなければ、イナバのタイカレーの缶詰で済ませばいいじゃない。のフランススタイルで爆勝。

 

初めて炊いたアロマは僕の缶の洗いが不十分で本場タイカレーの香りがしました。

 

本日のハッピー度

☆☆

 

明日も皆さんが幸福で過ごせるように。

おやすみなさい。