ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月7日 みずがめ座5位 週末目標

おはようございます。ねじりん坊ハチマキです。

 

昨日のブログを見返しました。私、何やってんだろ?と本気で思いましたが、始めちゃったもんはしょうがない、走り出したら止まらないキアヌ・リーブス スピード。

 

と、言うわけで本日の順位です。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180707084659j:image

なかなかの高順位。昨日の占いを忠実にこなした結果が反映されたのでしょうか。果たして昨日の日本でアロマを焚いて、人の秘密を知ってしまったみずがめ座は何人いるんでしょうか?

 

しかし、高順位に喜んでもいられません。

注目すべきポイントが2つ、自転車、恋愛ラッキーポイントです。

 

自転車〜!!持ってな〜い!!

 

ってか恋愛ラッキーポイントって何〜!?

 

おい!マジなんだよ、自転車買えってか!?あ!?アロマに続いて自転車ってか?!あぁーー!!

恋愛ポイントって何だよ!?こちとら30過ぎたおっさんなんだよ、おっさんなの!!おーじーさーん!!

 

あー!!昨日より過酷!!全然5位じゃない!全然5位じゃなーい!!

 

 

すみません、取り乱しました。

f:id:nejirinbouhatimaki:20180707100835j:image

こちらの画像を見てお分かりいただけたかと思いますが、どうやら週末はおせっかいにも恋愛ラッキーポイントなるクソの役にも立たねーポイントが存在しています。これは今後この企画の大きな障害になるのは確実。

 

正直このポイントは対象外なおっさんとしては、実行しなくても良いのでは?(今回はやります)と思っていますが、これを読んでいる皆さまからご意見頂ければ幸いです。

 

さて、いつまでもグチグチ言ってもしょうがないので今日、明日(めざましテレビは週末やらないのでまとめさせて頂きます)の目標を発表します。

 

目標

1.日焼け止めを塗って週末を楽しむ

2.自転車にまたがる

 

恋愛ラッキーポイントを踏まえて、週末私は映画を見たり思い切りエンジョイしてやります。やはりネックは自転車。何故またがるにしたかと言うと何年も乗ってないので乗れないかもしれないので。

 

検証結果は週末なので明日の夜にでもご報告出来ればと考えてます。めんどくさいからやらないと思いますが途中経過もやれれば。

 

皆様も良き週末をお過ごし下さい。