ねじりん坊ハチマキの暴れ八尺玉

今日の占いカウントダウンを実践する頑張り屋さん

7月10日 みずがめ座3位 本日の振り返り

前回のおさらい

f:id:nejirinbouhatimaki:20180711000025j:image

3位 楽勝とフェラーリを貰える予感あり

目標

1.遠い夢の実現などの妄言に過度な期待をしない

2.絶景の写真を見る

1日の振り返り

正直な話をすると、ブログ映えしない1日。

よく言えば穏やかに1日が終わりました。

毎日こうならいいけど、そうもいかないから難しいもんですよね。

 

1の目標は達成。やはりそううまくフェラーリは私のもとには来ないようです。

2の目標も絶景の定義ってそういや何だ?と検索した矢先に検索画面に絶景の大セール。世の中、まだまだ知られざる景色はあるもんですね。

 

正直なんもなく終わるのもあれかと思い、他の星座のアレコレを試そうかとも思いましたが、今後も続けていく上でそれは早速のルール破綻かと思い、今日は穏やかに終わらせることにしました。

もしかしたら明日がとんでもなくムンプリが仕掛けてくるかもだし…

f:id:nejirinbouhatimaki:20180711001627j:image

絶景も良いですが、レッサーパンダも良いっすよね。

本日のハッピー度

☆☆☆

明日も皆様に幸あらんことを。おやすみなさい。

明日はダイジェストで夜にまとめて書こうと思います。